スポンサーサイト


大人買い。

あっというまにもう10月ですね。
9月は早かったなぁ・・・。
怒涛の月末で、ヘトヘトです。

9月最終日の昨日、駆け込みで大人買いしたものがあります。
それは、コンタクトレンズの洗浄液。
いつも利用しているドラッグストアで、特別価格で販売されていたのです。
1480円が980円という500円引きだったのです。
それが9/30まで・・・ということで、帰宅後でかけて買ってきました。
そのドラッグストアでは、5の倍数の日はポイント2倍!
しかも、25日~30日まではさらにボーナスポイントがつくということで、
基本的に25日か30日にいろいろ買うことにしています。
25日にも、2つ購入したのですが、今日は3つも買ってしまいました。
まぁ、毎日使う物ですし、どうせなら安いときに・・・ということで。
年内はもう買わなくても大丈夫かな?
使い方によっては、半年くらい持つかも・・・。
疲れていたけど、お得感でちょっと元気になりました。
頑張って買いに行ってよかったです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

