スポンサーサイト


穴場。

このところ、帰宅後はグッタリ状態になってしまい、
なかなかPCに向かう元気がありません・・・。

昨日は、通勤の足であるバイクの点検に行ってきました。
1時間くらいでできるということだったので、
時間つぶしに、その近所にあるマックでお茶しました。
このマックがなかなかの穴場!
時間帯もよかったのか、店内も人が少なくてとっても静か。
内装もキレイで、落ち着ける雰囲気でした。
通勤経路からは外れるのですが、
ときどき足を伸ばそうかな・・・と。

こういう穴場を発見したとき、すっごく得した気分になります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

