スポンサーサイト


平日イン決行!【おっとビックリ☆・・・1勝1敗!】

ショッピングキャンペーン目的で、
ムリヤリ平日インを決行しました。
お天気がかなり微妙だったのですが、
昨日の段階で、降水確率は夜になるほど低くなっていたのと、
どう考えても、今日を逃すと連休前に行くのは不可能・・・と判断しての行動でした。

到着してすぐに買い物。
イベントごとに購入しているクリアファイルとポストカードをゲットして、
小さいサイズのクリアファイルセットがステキだったので、それも購入。
合計1700円でした。
ポストカードを減らせば1500円ぴったりだったのですが、
次にインするときに品切れになっていたらショックなので、
安心料と思って買うことにしました。

スタンプを押してもらいに行く途中で、なにやら撮影隊を発見!
そのときは知らなかったのですが、
今日は日テレで生中継があったそうですね。
ドックサイドステージからウェンツくんが中継していたそうです。
知らなかったから、録画してないよ・・・。

無事にスタンプを押してもらった後は、
今後の対策のために、ショップをうろうろ・・・。
あまり欲しいものがないので、ちょっと困ってます・・・。
やっぱり写真で稼ごうかなぁ。
フォトファンも撮ってもらおう。

しばらくして、友人と合流し、抽選会場へ!
流れを見極めて挑戦したら、「おめでとうございます」でした~♪
2009-0915-1
やっぱり平日の方が当選確率が高いのかもしれません。

気になるお席はIブロック。
2009-0915-2

正面じゃないのが残念ですが、
エリアに入れるだけで大満足です。

席からの眺めはこんな感じ。
2009-0915-3

ツタンカーメンがほとんど見えませんでした。
もっと見えづらいエリアもあるので、贅沢は言えませんが、
最近のステージショーは、どうして死角が多いのでしょうか???
この辺りも抽選にした理由があるのかもしれません。
(その判断もおかしい気がするけど・・・)

ショー中は夢中でシャッターを切っており、
気付けば1GBのメモリーが満タンでした。
ラストのほうは、いらない写真を消しながら撮っていた感じです。
また、後半からは雨がパラパラ降ってきてしまい、
いつ中断されてしまうのか・・・とハラハラしながらの鑑賞でした。
かなり降ってきていたのに、ちゃんと最後までやってくれました。
やっぱり雨女、雨雲を呼んでしまうみたいです。
しかも、帰りの駅からも雨に濡れながらの帰宅でした・・・。

天気に振り回されつつも、
目的はちゃんと達成できたので、大満足です。
そうそう、抽選したあとに、ビッグバンドビートのラス回に滑り込みました。
ギリギリに入ったのに、意外と空席があってビックリでした。
ダンサーさんもシンガーさんも入れ替わりが多くて、
今日も新顔さんが多かったです。

前回のインの写真もまだ整理できていないので、
今日の写真は、また追々UPしたいと思います。
渡米前にUPできるといいのですが、あまり期待せずにお待ちください・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

