スポンサーサイト


日課。

夏休み中、ひそかにウォーキングを始めました。
目的はダイエット(笑)
今まで順調に体重が落ちていた(やつれていたとも言う)のですが、
今年の検診で増量してしまっていたので、
これはまずい!と、歩くようにしてみました。

近所にマラソンコースもある大きな公園があるので、
自宅から徒歩で公園に向かい、さらにマラソンコースをてくてく・・・。
マラソンの方もウォーキングの方もかなりいらっしゃって、
結構にぎわっている夕方の公園です。

金曜・土曜と忙しくて歩けなかったので、
今日は朝と夕方の2回歩いてきました。
あまり無理すると長続きしないかもしれないので、
マイペースで頑張りまーす!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

