スポンサーサイト


嵐を呼ぶ男!

今日で完全熱狂の夏もファイナル。
ラス日となると、いつもお天気が悪いんですよね~。
今回は、さらに台風襲来!
どうしてこうなっちゃうのかしら・・・?
ミッキーは嵐を呼ぶ男・・・ということなんですかね?

昨年のこの時期は、
ゲリラ雷雨が毎日のようにやってきて、
ボンファイアー好きはかなり苦しめられました。
同じ時間帯にやっていたスターライト・ドリームスは、
水を使ったショーだったので、多少の雨でもやってくれましたが、
ボンファイアーは、そうもいかないですしね・・・。
そんな昨年の8/31、MUSICAもインしておりました。
その様子はコチラをご覧ください。

さてさて、今年はゲリラ雷雨ならぬ台風11号を呼び寄せてしまったミッキー。
夜にかけて、台風は去っていきそうな気配です。
ディズニーマジックを期待して、自宅から念を送ろうと思います。

無事、公演されますように・・・☆
2009-0829-11

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

