スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックラリーキャンペーンにどう立ち向かう?

夏休みも終わりに近づき、
心はすでにハロウィーンに向かいつつあります。

とはいっても、今年のハロウィーンはかなり頭が痛い!
ランドは昨年とあまり変わりばえしないし、
最後の砦というべきシーのショーを鑑賞するためには
魔の抽選を突破しなければならず、
年パサーには、悪魔の企画マジックラリーキャンペーンも・・・!
「見せないけどお金は使ってね♪」というOLCってどうよ・・・?

MUSICAの手元にも、
ご丁寧に送られてきましたよ、スタンプカードが・・・。
台紙

ケチケチMUSICAとしては、コンプリートは目指さず、
もらえるところまで行こうかな?と思っています。

10回インして、1500円以上の買い物か食事をしなければならず、
しかも複数のレシートの合算は不可です。
ただし、3000円以上のレシートだと、2人分スタンプがもらえるようですね。

MUSICAがインしていると、
大体1000円前後の出費(パークの中で使う金額)なので、
やっぱり客単価を上げたいんでしょうね~。
で、どうやって1500円越えを目指そうか・・・と
いろいろと考えている今日この頃です。

1500円と聞いてまず思い浮かぶのが「フォトファン」ですね。
フォトスポットにいるカメラマンさんに写真を撮ってもらって
台紙に入ったお写真を買うというもの。
台紙には、その期間限定のキャラ写真も付いてきたりします。
(っていうか、それ目当てのゲストもかなりいる)

写真関係だと、フォトエキスプレスも値段調整がしやすいですね。
1枚52円なので、29枚注文すれば1508円です。
25枚以上でスペシャルフォトが1枚もらえるので、
ちょっと頑張って多めに申し込みましょう。
オンラインフォトは対象外ですので、この期間中はパーク内で注文しましょう。

グッズで考えてみると、
手っ取り早いのはぬいぐるみバッジ。お値段は1300円(8月現在)なので、
何か文房具などを足せばちょうどいい感じで1500円越えできそうです。
ただ、他のサイトで1500円に値上げされているという情報を見ましたので、
お値段は現地にてお確かめください。
ちなみに、オフィシャルで発表されている8周年グッズの
ミッキーのぬいぐるみバッジは、フランダーがついて1800円だそうです。

あとはお食事。
お手ごろ価格のセットメニュー(ザンビーニなど)は1450円が多いので、
この機会にちょっとランクアップしてみましょう。
ヴォルケイニア・レストランのセットは1580円(8月現在)ですし、
カフェ・ポルトフィーノは1780円です。
マゼランズ・ラウンジのコレクタブルグラス付のデザートは1800円ですね。

最近は、あまりグッズを買わないので、
こういうキャンペーンはひたすら食事で対応していますが、
形に残らないのもちょっと寂しいですよね。
なので、ショッピングバックやCD、アクセサリーなど、
普段あまり手にしないものを、この機会に購入しようかなぁ・・・と思っています。
本来なら、商品力で購買意欲を煽っていただきたいところです。
本当に魅力のある商品なら、みんな手にとって買っていくと思うんですけどね。
あと、最近の傾向として、イベント関連の商品は品切れになるのも早く、
欲しい商品が品切れで買えないという事態が発生しやすいです。
キャンペーンをやるなら、ちゃんと豊富に準備していただきたいです。

始まる前から憂鬱な気分になる話題ばかりなのですが、
文句を言いながらも舞浜に向かってしまうのは、
やっぱりディズニーが好きだからなんですかね・・・?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

タクトオブマジックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクトオブマジック」へ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。