スポンサーサイト


ショーは多いけれど、ちょっと寂しい夏イベント。

夏休みも残すところあとわずかですね。
今度の週末で夏イベント見納めなので、
重い腰を上げて、ようやくオンラインフォトの注文を終えました。
7/9~8/9の1ヶ月間で撮りためた写真をドバッと申し込みました。
あーでもない、こーでもない・・・と枚数も調整し、
お友達にプレゼントする分も含めてちょっきり100枚!

今回は、クールサービスの写真を大量に申し込んでしまいました。
ボンは3年目だし、キッズもあまり変わらないし、
マーチは撮影しにくいし、モンスターズインクは抽選当たらなかったし・・・。
そんな理由で、クールMが大量生産されたわけです。

そうは言っても、ボンも頑張ったし、
モンスターズインクも花壇から狙った集合写真が10枚ほどありました。
キッズはグリでいろいろ撮ったので、その中から何枚か・・・。

今回、まともにフレームのチェックをしていなかったのですが、
あまり気合入ってないんですね~。
ランドはモンスターズインク関係が2種とジュビレーション。
シーはボンのみであとはエントランスコスの柄とマーメイドラグーン。
サマースプラッシュ柄はリゾート全体のところにありました。

どうして「キッズサマーアドベンチャー」の枠を出さないのか不思議です。
そういえば、何年もこの企画がありましたが、
フォトエキスプレスの枠にはなっていないかもしれませんね。
キッズが参加するショーもあるし、
シーでは、グリーティングもできるんだから、
キッズの枠があってもいいのになぁ・・・。
来年はぜひ出していただきたいです、OLCの偉い方!!

仕方ないので、キッズ関係の写真はサマースプラッシュ2009の枠にしました。

他にも、ダンスショーケースの写真も出したのですが、
これが困った困った・・・。
イメージに合うのがなかったので、
色合いでエントランスコスの黒いフレームに決定!
これももう少しイメージに合うものも出して欲しいなぁ・・・と思ってしまいます。

最近の夏イベントは、
ショー関係の数はものすごく多いけれど、
スーベニア関係はあまり力を入れていない感じがします。
メダルも出ていないし、
パークから出す郵便物に押されるスタンプもないんですよね。
(シーから出すと、ダッフィーだとか・・・)
両パークのエントランスもさっぱりしちゃっています。
スペシャルイベント扱いではないということなのでしょうが、
やっぱり少し寂しい感じがします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

