スポンサーサイト


秋のディズニーリゾート。

オフィシャルHPに、秋イベントの情報がUPされました。
今年は、シーもハロウィーンです。
仮面を付けたミッキーが何ともキュートです。

アメフロパークで行われるショー「ミステリアス・マスカレード」は、
これまた初めて「抽選制」となります。
座り見・立ち見ともに抽選で、どちらかを選ぶことはできないようです。
これについては、いろいろと言いたいことがありますので、
また別の機会に・・・。

他にも、広場で行われるグリーティングショー「マウスカレード・ダンス」や
「トリック・オア・トリート」(アメフロ限定)の情報が載っています。

ランドの方の情報があまり載っていないのですが、
昼のハロウィーンパレードは「リ・ヴィランズ」
夜のハロウィーンパレードは「バンザイ!ヴィランズ!」とのこと。
ランドでは、日にち限定で全身仮装OKです。

今年はハロウィーンイベントの期間が少し長くなったので、
その分力を入れているのかしら???と思っていたのですが、
ランドはまたまたヴィランズ・・・。
どう受け止めたらいいのでしょうか・・・?

コメント

こんにちは
とうとうシーも抽選になってしまいました。凄く残念です。抽選にする本当の目的って何でしょうね。
いろいろ思う所あっても結局自分の運気を上げるしかないですかね。

だいぶ経ってしまいましたが誕生日おめでとうございます

BBB記事ありがとうございました、ここを見なかったら素通りしてしまってました
チクタクさんへ。
こんにちは。
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます。
抽選については、後で“いろいろ”と、書きたいと思います。
その時は、またご意見聞かせてくださいね。
BBB、まだ復活していないみたいですね。
貴重なステージを観ることができてよかったですね。
研修に追われているのと、
秋のイベントに向けて充電中で観に行けないので、
本当にうらやましいです。

管理者のみに表示

トラックバック

