

クールクルー。

今年から“デラックス”になったクールサービス。
出演するキャラやダンサーさんも増え、
ハーバー全体で楽しめるようになりました。
もちろん、ハーバー周辺はどこもずぶ濡れエリアと化しています・・・。

MUSICAのお気に入りポジは、ロミジュリ前の坂ですが、
集中的に放水攻撃を受けるリドアイルも、
根強い人気を誇っています。

出演者には、クールAからクールZまで名前が付けられており、
それぞれのキャップにもそれがちゃんと記されています。
こういう細かいところに凝っているところが素晴らしい。
ショー中の音楽にもそれが登場するので、
余裕がある方は、耳を傾けてみてください。

そんなわけで、主だったクールクルーをご紹介♪

まずは、クールCとクールD!
2009-0801-2
このショーの主役です。
しかし、この2人からの攻撃は、けっこう過激です・・・。

そして、クールG!
2009-0801-3
機動力抜群のモーターボート型の船で登場!
高さが無い上に、ものすごく速いので、なかなか思い通りに撮れません・・・。

クールMはこの方!
2009-0801-4
主役のC&Dを押しのけて、
かなり目立つ船で登場します。
登場シーンは、懐かしい音楽が聞こえます。

パーク1周コースでは、
クールMは、クールGの船に乗りこんで登場します。
2009-0801-5
数少ないチャンスでモノにしたラッキーな1枚です☆

みなさんも、クールクルーと一緒に楽しんでみてくださいね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

