スポンサーサイト


バースデーイン!

昨日は一日シーに行って来ました。
誕生日当日のインですよ。
しかも、ファンダフルのファンパーティー付き♪
心配されたお天気もどうにか持ちこたえてくれて、
超過密スケジュールながら、大満足の一日でした。

とりあえず、そのハードスケジュールを・・・。

・トレジャーハンターグリーティング@アラビア
ミッキーの1ショットと2ショット、ミニーと2ショット
合間に、ゲームワゴンでジーニーピンをゲット。

2009-0809-1

しかし、朝からアラビア遠征は遠かったです・・・。

・レールウェイでアメフロに移動

・ファンパーティー参加。
感想は後ほど・・・。

・マーチ・オブ・チャンピオンズ
去っていくパレードを遠くから眺める。

・クールサービス@リドアイル
ずぶ濡れエリア初参戦。
待ち時間に暑さで倒れそうになったけど、
どうにか持ちこたえる。

・マーチ・オブ・チャンピオンズ@ケープコッド
今回はダッフィー側で撮影。
ダッフィー写真、大量発生です。

・クールサービス1周コース
ミッキー狙いで撮るも、あまりサービスしてくれず・・・。
水も飛んでくることなく過ぎ去っていってしまい、ちょっと不満・・・。

・ファンパスペシャルメニュー
ザンビーニでようやく昼食。
ナポリタンとパイナップルケーキとドリンクのセット。
ちょっと寂しかったので、連れとシェアしてサラダとスープを追加オーダー。
スープは、ザンビのスペシャルセットの冷製ポテトスープを単品で。
これがなかなか美味でした。
次回インでは、また注文しようっと。
慌しいインだったので、写真を撮るのを忘れてしまいました。

・クールサービス@ロミジュリ前
今回は防水加工したビデオで撮影。
リドアイルよりも濡れましたよ・・・。
最前線は埋まっていたので、その後ろの柵から。
とりあえずミッキーがかわいかったので良し。
撮影は、もう一度チャレンジしたいかも・・・。

・ボンファイアー(1回目)@鑑賞エリア
アラビアへ向かう途中、
ガイドツアーのガイドさんが傘を持って歩いているのを発見!
天候が怪しいので、1回目は鑑賞エリアで。
天候のせいか、ミッキー側で2~3列くらいの埋まり方だったので、
そこに定住決定。
シェイブアイスを食べている間に、ちょっとポツポツ・・・。
何度か怪しい雲が流れていきましたが、無事1回目開催。

・ボンファイアー(3回目)@参加エリア
1回目終了後、すぐに3回目参加の列へ。
2回目の音を聴きながらおしゃべりしていると、
突然グラグラ・・・。
座っていたので、けっこう大きな揺れに感じました。
周りの人たちの情報で、
震度4らしいこと、アトラクが止まっていることなどがわかりました。
ショーは、ちょうどミキミニが登場する辺りでしたが、
途切れず続行したとのこと。
1回目を見ているときに、めちゃくちゃ元気のいいミニーだったので、
今回はミニポジで参加。
跳んだりはねたり、ものすごくかわいいミニーでした。

ショー三昧の超過密スケジュールで、
ゆっくり食事できないくらいでしたが、本当に大満足!
この夏はすべて満喫し切った感じです。
秋のスタンプラリーに向けて、
体力もお財布も充電しようかなぁ・・・と思った帰り道でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

