スポンサーサイト


完全熱狂の一日。

今日は朝からどっぷりシーの旅。
押さえておきたいものは一通り押さえてきました。
とりあえず、一日の流れだけ箇条書きで・・・。

朝はアラビアグリ&ゲームワゴン。
ミニーのワンショとミキミニピンゲット。
ミッキーが出てくるまで粘ろうかと思ったけれど、
マーチ・オブ・チャンピオンズが気になったのでケープへ移動。

ケープコッド・クックオフ前の
マーチ待ち一番人気のポジの最後列へ潜入。
とりあえず様子を見てみる。
キャラが目の前に止まる位置にもかかわらず、
あまり目線が来ないことを確認したので、
次回はちょっとずらしてみることに・・・。

ハーバーへ戻り、ロミジュリ前の坂でクールサービス撮影。
ダンサーの近く&やや風下の位置だったということで
かなり直撃をうける。
荷物以外はノーガードだったので、逃げ回りながらの撮影でした。
それでも、なかなか満足のいく写真が撮れました。
今度はこの場所でビデオ撮りしよう。

荷物を整理したあと、2回目のマーチをドックサイドステージで観ようと思ったものの、
ちょうどオーバーを公演中でものすごい人が集まっていて断念。
もう一度ケープを目指す。
今度はキャラ停車位置のちょっと後ろ2列目からの撮影。
今回の方がいい写真が撮れたような・・・。
次は、ステージ側を撮りに行こう。

間髪いれずにクールサービス(1周バージョン)が始まるので、
橋の方へ移動。
とりあえず、ミッキー狙い。
グーフィーからの攻撃を受けるも、どうにか撮影。

クックオフで昼食&友人と待ち合わせ。
ちょっとリッチにサラダまで追加。
生野菜に飢えていたので・・・。
少し撮影したけど、食事に没頭・・・。

ロスト経由でアラビアへ。
ミッキーリベンジ!
でもその前に、ロストマックスに遭遇♪
すぐにワンショを撮らせてくれたマックスに感謝!!

アラビアグリでは、時計とにらめっこしながらどうにかリベンジ成功♪
写真は追々UPということで・・・。
前回のほうが列が長かったような気がするなぁ・・・。

何となくの流れでボン参加列に並ぶ。
シェイブアイスで涼を取りつつ、ひたすら並ぶ。
途中、目の前にアラビアドナデジが手をつないで現れてビックリ!

1回目ミキポジ最後列で参加。
なかなかかわいいミッキーでした。

2回目は階段側の鑑賞ポジを探して3列目に滑り込み。
3回目は2列目に昇格。
最前にはダンサーファンの3人組。
カメラを向ける方向が違うので、何気に撮影難易度が高い。
アピールしたいのもわかるけど、
最前列で頭の高さ以上に手を上げて振るのはいかがなものか?
3回目のミッキーの仕草がかわいかったので、
ここでもう一回チャレンジしたいかなぁ・・・と思ってしまいました。
マジックランプ側でも一瞬だけ2ショットが見られることがわかったので、
反対側も行ってみようっと。

ラストは8月メダルをゲットして、本日のメニューは終了~。
こうして書き出してみると、ものすごく怒涛の一日ですね。
まさに「完全熱狂!」
それだけ、今年はなかなか盛りだくさんな夏なのです。
デジカメのデータをPCに取り込んでいないので、今日はロストマックスだけUP♪
マックス

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

