スポンサーサイト


黄色い探検隊@シー

シーにいる黄色い探検隊。
今年は、「マーチ・オブ・チャンピオンズ」の衣装がマリンルックなので、
黄色い探検隊に会うためには、一人ひとり会うしかありません。

ロストリバーデルタにこの二人。
2009-0727-1
スティッチと・・・

2009-0727-2
ドナルド!

アラビアンコーストにはこの方。
2009-0727-3
ミニー。

ミッキーは直前で代わってしまい、撮れませんでした・・・。
アラビアは、思いっきり周りから見えるところでグリしているので、
平日だと言うのにかなりの人数が並んでいました。
フォトファンも3パターンあるようです。
(ミキミニの1ショと2ショット)

ロストグリでは、以外にスティッチが人気だったのでビックリ☆
ドナルドと代わってスティッチが来たときの歓声も、
「やった~!」という声が多かったです。
ロストは、奥まったところでやっているので、
あまり列が伸びていなくて、
それぞれ1ショと2ショが撮れました。
スティッチの1ショは2パターン撮ってしまいました。
PCで確認すると、やっぱりちょっと暗いです。
明るい設定でもう一度チャレンジしてみよう・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

