スポンサーサイト


レディースデー。

地元のシネコンは、水曜日はレディースデー。
女性はどの時間帯でも1000円なのです。
仕事帰りに行けそうだったので、
昨日のうちにオンラインでチケットを予約して、
職場から直行して「ハリーポッターと謎のプリンス」を観てきました。

今回は、登場人物の恋愛模様があちこちにちりばめられていて、
「大人に近づきつつあるハリー」な雰囲気でした。
子連れで観に来ている親御さんって、どんな気持ちなんでしょうね。
物語的には、次の「死の秘宝」につながるプロローグな話で、
シリーズの中では、地味な展開かなぁ・・・と思いました。
途中、眠くなってきてしまいましたが、
ビクッとなる一瞬があったおかげで、睡魔に負けずに済みました。

割と暗いシーンが多かったので、目がそれに慣れてしまったのですが、
映画が終わって外に出たら、同じような暗い雰囲気・・・。
夜になっただけでなく、霧がたれこめていたのでした。
職場から直行だったので、交通手段は原付・・・。
もやもやの幻想的な雰囲気の中、ビクビクしながら走って帰ったのでした・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

