スポンサーサイト


帰ってきました~!

長野から帰ってきました。
あちらは、天気が変わりやすく、
雨が降ったと思ったら、急に晴れてきたりして、
本当に落ち着きのない天候でした。
雨女MUSICAがいるのにも関わらず、
屋外にいるときや演奏しているときにはほとんど降られませんでした。
夜のレクの時間は降ってしまったので、
そのプログラムはできなかったのが残念です。

2日間、いろいろとお土産を物色してました。
いつも周りの方々にはもらってばかりなので、
たまにはお返ししないと・・・。
といっても、普段はあまり旅行しないMUSICA。
なかなかお返しできずにいたのです。
今回はいい機会なので、ちょっと奮発していろいろと買ってきました。
来週は、土産配りが忙しい1週間になりそうです。

2日間、ゆったりスケジュールだったのですが、
ちょっと疲れました。
明日は、夏季休暇を取ったので、
のんびりと舞浜へ行ってきます(←え??)

nagano
長野の空。
雲が近くて、ビックリ☆

fuji
帰りの車の中からは、
富士山がきれいに見えました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

