スポンサーサイト


ランドの夜はクラブで盛り上がろう!

ようやくランドの夜ショー「クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!」の紹介です。
といっても、クレジットカードのポイントを貯めてもらった
ワンデーパスポートでは、抽選の神様は微笑んでくれませんでした・・・。
なので、花壇付近でひたすらショー待ち・・・。
友人と一緒に待たせてもらったので、退屈することはありませんでしたが、
なかなかキツかったです。

夜のショーで、水がバンバン降り注ぐので、
ブレブレの写真ばかりですが、
ミッキーを中心に何点かUPします。

DJのマイクとサリーが次々にディスコナンバーを繰り出し、
モンスターたちがそれぞれにパフォーマンスをするという流れ。
ミッキーが登場すると、盛り上がりは最高潮になります。
2009-0711-11

ミッキー登場シーンは、ダンマニ再来か?と思うほどカッコイイです。
ただ、その後の展開がイマイチかな?と・・・。

盛り上がっているところに、ファイアーモンスターが炎をバンバン!
火事と勘違いしたドナルドが消火しようと水をぶち撒け、ドタバタドタバタ・・・。
このシーン、いらないよね~。

どうにか騒動も治まり、もう一度仕切りなおし。
鑑賞エリアのゲストも立ち上がって盛り上がります。
レーザーやパイロも上がります。

2009-0711-13

モンスターがいろいろ出てくるので、満足感はあるのですが、
出演キャラはビッグ5とマイク&サリーだけです。
2009-0711-12

ドナルドは衣装チェンジもあって、特別待遇です。
観ていると、音楽もいいし引き込まれて楽しいのですが、
あとで冷静に考えると「???」となるような・・・。
ミッキーはとってもカッコいいし、迫力はあるんですけどね。
なんか特殊効果やライティングでごまかされているような気が・・・。
出演キャラも少ないしね~。
そうは言っても、楽しいことには間違いないので、
当選された方は、ぜひ観てくださいね。

MUSICAのランドの夏は、早くも終了・・・。
あとは、シーの夏をどっぷり楽しみます!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

