スポンサーサイト


海の日にディズニーシー。

今日はがっつりシーの旅。
前の職場の同僚をご案内です。
とりあえず、「クールサービス」と「マーチ・オブ・チャンピオンズ」を
観られそうなところで見て、
「ボンファイアーダンス」に参加できれば良し。
合間にアトラクをボチボチと。
MUSICAはともかく、同僚にはいろいろと乗せてあげたいな・・・と。

「クールサービス」は、広場の前の方に行きました。
子ども達の後ろだったので、カメラも構えて・・・。
この場所、グーポジですね。
グーフィー好きは、広場へGO!ですよ。
そこまで濡れるつもりはなかったので、カッパは無し。
なので、レジャーシートを使って防御。
普通の濡れ方で済みました。
荷物を入れるゴミ袋は持っていっていたので、
全員の荷物をすべて入れ、そこは準備万端でした。

マーチは、次の動きを考えて、橋の途中で鑑賞。
何か、中途半端な感じが否めませんね。
子ども達も、あまりダンスに参加していなかったし・・・。
キッズ参加のプログラムは、ランドの勝ちかも。

アトラクは、「レールウェイ」と「アクアトピア(ずぶぬれコース)」、
「センター・オブ・ジ・アース」、「シンドバッド」、「2万マイル」に乗りました。
噂のゴンドラグリは、時間も読めなかったのでパス!
でも、買い物をしていたときに、
ゴンドラへ向かうミキミニグーに遭遇しました。
それだけでも良しとしよう・・・。

ランチは早めにクックオフで食べたので、
ボートビルダーもワンセット鑑賞。
あれは、中央よりもどちらかサイドのテーブルに座ったほうがいいみたい。
新しい発見でした。

長時間待って参加したボンファイアーは、
ミッキーポジで参戦しました。
法被軍団に周りを固められ、ちょっと怖かったのですが、
とっても盛り上がって楽しかったです。
みんなすっごい覚えているのねぇ・・・。
さすがに3年も観ていれば、振りも覚えていますけど、
最後の最後の振りまではわかりませんよ。
同僚は、「ダンサーさんが好きになるのがわかる!」と
言い出し、女性ダンサーさんに惚れ込んでおりました。
ちなみに、同僚も女性です。
それだけステキなダンサーさんだったんですけどね。

あ、昼ごろビッグバンドビートも観たので、
ショー関係は、ほとんど漏らすことなく楽しみました。
歩きながらオーバーもチラ観しましたし、
車に荷物を置きに行ったときに、ミシカも観ました。
(↑これは、MUSICAだけ)

こうしてみると、この夏は本当に盛りだくさん。
CMの「完全熱狂!」は嘘じゃないですね。
写真は、いつもより少ないけれど撮ってきたので、
また、追々UPしま~す!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

