スポンサーサイト


夏もハードスケジュール。

今日は吹奏楽の練習日。
先週は都合で欠席したので、久しぶりの練習でした。

来週は演奏旅行で、長野へ行くし、
クリスマスコンサートの曲も続々と決まっているので、
そちらの練習もあるし。
何だかんだで、大忙しの夏なのです。

休んでいる間に決まったらしい曲。
どこかで聴いたなぁ・・・と思ったら、
TDSのブロードウェイミュージックシアター内でかかっている曲でした。
だいぶ前に一度演奏したことがあるはずなのですが、
本当に記憶にありませんでした。
5分前放送のあたりでかかっている曲。
タイトルは「レッツ・ダンス」です。
あーびっくりした!
今回のメインは「だったん人の踊り」(ボンファイアーの終了直後の曲)だし、
どうもTDSに関係ある曲ばかりのような・・・。
シー好きにとっては嬉しい限りですが。
こういう曲は練習していても気合が入るから不思議ですね。
クリスマスに向けて、気合を入れなおしたMUSICAなのでした。

そんなわけで、来週は長野へ行って参ります。
これまた、かなり久しぶりの長野参戦です。楽しみだ~♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

