スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クール・ザ・ヒート』

先日のランドインでは、
水濡れ注意の『クール・ザ・ヒート』も、全部の回を観てきました。
と言っても、濡れる気満々で前の方に行ったのは1回だけで、
他はあまり気合入れずに、適当な位置で観ましたけど。

それでは、出てきた順に写真をUP!

まずは、この方。
2009-0711-5
水道工に扮したグーフィー。
彼のおかげで、城前はとんでもないことになります。

MUSICAがインした7/11の1回目は、ドナルドでした。
2009-0711-6
とっても面白いドナルドでしたよ~!
クールは、ミッキーよりもドナのほうが好きかも。

2回目は、ミニーを予想していましたが、
一番人気の登場でした。
すっごいカッコいいミッキーでした。
2009-0711-7
このときは、ちょっと斜めの位置から観ていたので、思いっきり後悔・・・。
前の方まで行けばよかったなぁ・・・。

ミッキーの回のお楽しみは、帰っていく姿。
2009-0711-8
男の友情を感じる一枚です。

せっかくの水撒きイベントなのに、濡れないのもどうか・・・ということで、
3回目は、濡れる気満々で前の方へ。
2009-0711-9
予想通り、エイリアンの登場でした。
スティッチの回は、フォーメーションがとっても素晴らしい!
ただ、オールスタンディングのショーでは、
ダンサーさんを含めた5人を上手くフレームに入れるのが難しいんですよね~。

ラストはミニー。
2009-0711-10
次の動きを考えて、脱出しやすい場所で観ていたので、障害物多し!

こうして見てみると、
長時間待っていい場所を取るか、それともアトラクなどを楽しみつつ、
エリア内に入ってそこそこの場所で観るか・・・。
楽しみ方をゲストに任せるこのシステムは、本来在るべき姿のように思います。
まぁ、ショーの時間も短いし、出演者も少ないので、
コントロールしやすいという利点があるからなのかもしれませんが。
最近のランドは、ショー・アトラク・レストラン・トイレなどなど、
いろいろな意味で限界値にきているような気がします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。