スポンサーサイト


黄色い探検隊!

今日から夏休みですね。
子ども達にとっては、一番楽しい時期ですよね~。
最近は、宿題が無い学校も多いみたい・・・。
自分で考えてやれることをやるという考えは賛成ですが、
ある程度の課題はあってもいいのかなぁ?と思ってしまいます。

舞浜では、そんなキッズが元気に楽しめるプログラムが行われています。
「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」です。
ランドもシーも、それぞれいろいろなプログラムがあるので、
キッズのガイドをもらって、楽しんでくださいね。
ディズニーキッズ・サマーアドベンチャーといえば、黄色い探検隊です。
2009-0711-2

今年は、ランドの「リズムサイズ」と、
シーのグリーティングで会うことができます。

先日のインで、ランドの「リズムサイズ」を観てきました。
昨年とはちょっと流れが違って、突っ込みどころ満載ですよ~(笑)

今年はエイリアンに代わって、デイジーが登場!
なかなかかわいいです。
2009-0711-3

途中、座り見エリアの通路を、キャラと子ども達が電車ごっこで通過します。
(あまりにひどいので写真は無し・・・)
「保護者からの目線では、子ども達はみーんなキャラのほうを向いていて、
自分の子どもの後姿しか見えないから、顔も見えるようにして欲しい」という
クレームでもあったのかしら?と勘ぐってしまいました。
通路をすれ違っていくので、かなりギリギリ・・・。
今後、通路が広めになったりする可能性大です。
(↑座れる場所が少なくなるの意)

そして、最後はお約束のミスト。
今回は、ミッキー・ミニー・ドナルドがシューッと噴射しています。
2009-0711-4
昨年よりも濡れるんじゃないかしら?

朝早いショーなので、参加希望の方は早起きしてくださいね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

