スポンサーサイト


散財の夏・Part2

今日は、先週に引き続き、
宿泊学習の超過勤務分のお休みをもらい、
買い物へ行ってきました。
久しぶりに洋服をいろいろと買いこんでしまいました。

Tシャツ2枚
カットソー1枚
キャミソール1枚
カーゴパンツ1枚
下着4点
靴下3足

これだけ買って1万円以下。
セール期間中とはいえ、なかなかの買い物でした。
職場で着られるものばかりなので、さっそく着ていくことにします。

逆に、残念なこともいくつかありました。

お気に入りのショップが来月閉店してしまうらしく、
閉店セールをやっていました。
まだまだ愛用しているアイテムも多いので、
とっても残念です。
2着ほど買ってきましたが、
閉店までにもう一度買いに行こうと思います。

夏用のサンダルも物色したのですが、
好みの形がなかったのであきらめ。
スニーカーも欲しいのですが、なかなかいいのが見つかりません。
他にも、夏物のスカートが欲しかったのですが、
流行っていないのか、ほとんど置いてない・・・。
ちょっとがっかりでした。

夏の研修に着ていく服、どうしよ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

