

明日はランドへ・・・。

昨日、シーへ行ってきたばかりですが、
明日はランドへ行ってきます。
最後にインしたのは、まだ25周年イベントをやっていたので、
約3ヶ月ぶりのランドです。
モンスターズインクとキッズサマー・アドベンチャーと、
夜のキャッスルショーが楽しみです。
クール・ザ・ヒートは、毎度おなじみなので、
そこそこの場所で濡れてこようと思います。
写真は何度も撮っているので、撮れるところまで撮って、
あとはビニールにしまう作戦でいこうと思います。

どうやら、夜のキャッスルショー「笑いってクール」のミッキーが
マジでカッコいいらしいので、ぜひとも抽選を突破して
中央鑑賞エリアで観たいと思います。
どうもものすごく濡れるらしいので、
夜は夜で要注意ですけどね。
明日は車で行くので、バイク用のレインコートを積んで行こうと思います。

久しぶりのランドなので、
アトラクもまわって、ガッツリ楽しんできま~す♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

