スポンサーサイト


星に願いを・・・。

今日は七夕ですね。
この時期は、なかなか晴れることはないのですが、
今日の関東地方は青空が見えました。
朝はどしゃぶりだったので、
通勤にはカッパが必要でしたけど・・・。

今年も、飾りを作ったのですが、
教員は短冊は書きませんでした。
MUSICAの願い事、何にしようかなぁ・・・と
考えたところ、コレに落ち着きました。

「雨女返上!」

舞浜の予定を立てると、どうにもこうにも雨予報の嵐・・・。
プリマ見納めもカッパちゃんだったしねぇ・・・。
7月のイン予定も、軒並み雨予報なんですよ。
なので、晴れとは言わないまでも、せめて雨が降らないようにと・・・。
暑いのもイヤだけど、早く梅雨明けしないかなぁ・・・。

明日からは、夏イベントがスタート。
ディズニーシーの夏は「完全熱狂」ですよ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

