スポンサーサイト


ようやく追加になりました。

東京ディズニーリゾートオフィシャルHPに、
ようやく「サイト内検索機能」が追加になりました。

まったく、今までなかったのが本当に不思議でしょうがないですよ。
以前、ときどき登場していたHP上でのアンケートには、
ときどき「サイト内検索が出来る方がよい」と書いてきたのですが、
なかなか追加されなかったので、半ばあきらめモード。
「むしろGoogleなどで検索した方が近道さ~」くらいの気持ちでいたのです。

さっそくチョコチョコと検索してみましたが、
あまり精度はよくなさそう・・・。
まぁ、「今までより少しは欲しい情報にたどり着きやすくなったかな?」くらいの
気持ちでいたほうがよさそうです。
無いよりはあったほうがいいですしね。

それはそうと、ようやく夏イベントの詳細(ランドシー)がアップされましたね。
これまた迷路のようにぐちゃぐちゃしているのですが、
いろいろとてこ入れされていて、忙しい夏になりそうな感じです。
特に、シーの方に力を入れているらしく、タイトルも「完全熱狂」だとか・・・。
シーのクールサービスが“デラックス”になり、散水船も増えるそうですね。
衣装も変わって、なかなか楽しくなりそうです。
初年度は、ショースケジュールにも載らないアトモスだったのに、
ものすごい出世です。
3年目を迎えるボンファイアーダンスも、
今年はどんな小ネタが入るのか楽しみだし、
ミッキーのカッコいいダンスも早く観たいです。

ランドでは、今日から七夕イベントが始まっていますが、
こちらは門前払い(年パス無いから・・・)なので、
早くも夏イベントに心は飛んでおります。
夏休み前に久しぶりの放課後インを計画しているので、
しばらくは天気予報とにらめっこです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

