スポンサーサイト


そうとう疲れているようで・・・。

久しぶりの更新になってしまいました。
怒涛の4日間を送り、グッタリです。
あまりに疲れていたようで、
下の記事のタイトルがおかしかったことに、
たった今気付きました・・・。

疲れがたまりまくっている上に体調もあまり良くないようで、
今日は一日中頭痛に悩まされておりました。

そんな中、今日はボーナス支給日でした。
不景気の嵐は公務員にも吹き荒れておりまして、
支給額もDown
「いただけるだけありがたいだろ!」と
世間からの声も聞こえてきそうなのですが。
もちろん、皆様の血と汗と涙の結晶をいただくわけですから、
襟を正す気持ちでありがたく頂戴いたします。

また、今日はスプリングカーニバルの最終日でもありました。
現地では、どうにかラストプリマも観られたようでよかったです。
先日のインでは、天気予報が大ハズレでした。
1回目のプリマはどうにか観られたのですが、
2回目は雨バージョン。
MUSICAの見納めは、カッパちゃんだったのでした・・・。

それでもあまりがっかりしなかったのは、
その前に全ポジ観て満足していたのと、
オンラインで写真の申し込みも終えていたということがあるのかな?
更に言えば、心はすでに夏イベントに飛んでいたという感じ・・・。
それだけ、今年のプリマはガッツリ楽しめたということなんですよね、きっと。

そんなわけで、プリマの写真をいくつか・・・。

0502-12
何となくお気に入りの一枚。

0502-9
ミキミニの衣装が新しくなりました。

0502-13
中央に入らなかったのがちょっと残念・・・。

陸と水上の両方を使ったショーは、
ちょっと忙しいけれど、楽しくて好きです。
場所取りは大変だけれど、
よりたくさんの人が観られるところもGOOD!
来年もまた再演して欲しいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

