

今日は父の日。

今日は父の日ですね。
あちこちで、父の日商戦が繰り広げられていますが、
MUSICAの父はすでに亡くなっているので、
とくに何をするわけでもなく通り過ぎていきます。
こういう日には、お線香でも・・・という気持ちにはなりますね、やっぱり。

昨年は舞浜でも配布があったので、
ムリヤリにでもインしましたが、
今年はおとなしく吹奏楽の練習へ行って参ります・・・。

そんな舞浜で、父といえばグーフィーですね。
ダンマニやダンスショーケースでのカッコいいパパも好きですが、
「オヒョ?」ととぼけているコミカルなパパも大好きです。
プリマでは、プルートと一緒に
ショーを盛り上げてくれるパパなのでした・・・。

2009-0613-4
ダンスも面白ければ・・・

0502-11
花に埋もれる姿もなかなか・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

