スポンサーサイト


パスタ会。

今日は、前の職場の仲間と食事会でした。
以前計画したときに候補に挙がったパスタのおいしいお店に行ってきました。
前回は運悪く定休日に重なってしまい、行けなかったので、
今日はリベンジ!なのでした。

とっても小さなお店で、今は完全予約制なのかな?
コース料理に+パスタで楽しんできました。
もともと、パスタが美味しくてファンになったお店だったので、
今日は人数分パスタを頼んで、
それぞれを取り分けて食べました。
コースのお料理もすっごいボリュームで、
本当にお腹一杯!!
それでも、4000円でおつりが来るので、
とっても得した気分です。

久しぶりに会った仕事仲間3人。
昨年は、みんな同じ分掌でした。
その打ち上げで、食事に行くようになり、
バラバラの職場になった今もこうしてつながっているのが嬉しかったり・・・。
今日はそれぞれの職場の愚痴も吐き出しつつ、
ストレス解消デーとなったのでした。
やっぱり、ストレス解消には美味しいものと聞いてくれる仲間ですね。

今度は夏休み中にまた別のお店で食事をする約束をして解散となりました。
今日のお店にももう一度行きたいという話になったので、
年内には実現させたいなぁ・・・と思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

