スポンサーサイト


リッチだなぁ・・・。

今日は、現職場の歓送迎会でした。
規模の大きい学校なので、そこそこの宴会場を使った
それなりにちゃんとしたコースがでてきます。
お料理もそこそこ美味しかったのですが、
ビックリしたのが、デザートのブッフェ!
職場の親睦会の催し物で、ブッフェが出てきたのは初めてです。
しかも、食べきれないくらいた~くさん!!

今回は司会担当がとても上手だったので、
転任者のお話はじっくり聴けたし、
お料理も堪能できたし、
ブッフェも3回も取りに行くことができたし、
満足のいく2時間でした。

始まりが7時と遅めの時間だったので、
解散も遅くなってしまいました。
明日は早起きして舞浜へGO!なので、
二次会はパスして引き上げてきました。

帰りは同期採用の友人と帰ったのですが、
「土日もほとんど家にいない」という話をすると、
かなり驚かれました。
舞浜ライフを送っていると、どうしてもそうなってしまいますよね~。
やっぱり、珍しいんだろうか???

コメント

土日は・・・
忙しいよねぇ~。
なんなら毎土日舞浜にいたいくらいだわ。

てか。
その同期採用って誰だろ?
ゆーさんへ。
本当に忙しいのよ~!
日曜日は吹奏楽の練習があるので、
さらにキツキツ・・・。

今年は配布がなくなった上にシー単パスだから、
インの回数は減っているハズ・・・。
でも、夏休みとクリスマスは頑張るつもりデス。

同期採用、誰だと思う???
まぁ、今度会ったときにでも・・・(^^)

管理者のみに表示

トラックバック

