スポンサーサイト


ファンダフルセット。

6月最初のインは、朝から雨模様・・・。
こんな日は、いつも出来ないことをやっておこう!ということで、
滅多に行かない奥地へ・・・。

ファンダフルのデザートセットを食べてきました。
お昼ごはんの時間だったので、
新作のロールキャベツもオーダー。

2009-0606-2

この日は食欲もりもりの日で、
かなりのボリュームのこの2皿を、
ペロリと平らげてしまいました・・・。

ファンダフルのデザートセット、
前回のニューヨーク・デリに続き、第2弾!
チーズケーキ・チョコレートケーキ・ブルーベリームースの3点盛り。
なかなか美味しくて、よかったですよ。
ムースが超プルプルしていて、
運ぶときにチョコレートプレートが落ちるかと思いましたよ・・・。

2009-0606-3

ただ、奥地は遠いし、
最近のユカタンはどうも混んでいる印象・・・。
オーダーまでに15分くらいかかってしまいました。
時間をずらせばこの辺のストレスは軽減されると思いますが、
遠いのはちょっとねぇ・・・。
何となく、常連を奥地まで動かそうとしているのを感じのは
MUSICAだけではないはず・・・。

ちょうどサルサ!サルサ!サルサ!の時間だったので、
演奏も楽しむことが出来ました。
2009-0606-1
このメンバーになってからは初鑑賞。
お姉さん、美人でした~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

