

梅雨入り。

今日、関東甲信地方に梅雨入りが発表されました。
それにしても、不思議なタイミングですね。
今日は一瞬晴れ間もあったりして・・・。
今年は梅雨前線の動きがあまり活発ではないらしく、
雨も少なめと予想されているようです。
ステキな舞浜ライフを送るには、雨は遠慮したいのですが、
作物の育ち具合や夏の水不足も心配なので、
タイミングよく降ってくれればいいなぁ・・・と思ってしまいます。
今年は、職場が遠くなったこともあり、
天気はいろいろな意味で重要だったりします。
とりあえず、次の土曜日が降らないことを祈ってこの一枚を・・・。

0422-11
太陽出てこーい!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

