スポンサーサイト


5月最後の週末は・・・。

ただいま、Doblogのデータを移行する作業中です。
お見苦しい点がありますが、しばらくご容赦くださいませ・・・。


5月最後の週末は、音楽三昧で終わりました。

昨日は、声楽のレッスン。
前回よりは上達している感じはするものの、
楽譜を読む力が落ちていることを実感・・・。
いかんなぁ・・・。

先生のお宅で、ランドに行った話を聞いてきました。
モンスターズインクも乗ったそうです。
クリスマスくらいに行けるといいなぁ・・・とのこと。
「クリスマスはシーですよ!」とアドバイスしてきました。

そして、今日は吹奏楽。
ホールを借りての一日練習・・・。
今までのホール練習の中で、
一番長い時間吹き続けたんじゃなかろうか???
休憩はトータルで1時間くらいでしたよ・・・。
それだけ切羽詰った状況だということで、
自主練しなきゃダメかな???

今回は2曲ほどピアノ担当となってしまったMUSICA。
もうドキドキですよ・・・。
今日初めて合奏で弾いてみたのですが、超緊張!
職場で一人で練習しているのとは全然違って、
なかなか思い通りに弾けませんでした・・・。
練習でこれだもん、本番はどうなっちゃうんだろう・・・。
あと1ヶ月、死に物狂いで練習しなきゃ!!

さすがにヘトヘトなので、今日はガッツリ夕飯を食べて、
お風呂にもゆっくり浸かって、疲れを癒したいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

