

寒いので・・・。

ただいま、Doblogのデータを移行する作業中です。
お見苦しい点がありますが、しばらくご容赦くださいませ・・・。


昨日から、ずーっと雨が降り続いていて、
気温も低めで寒いです。
昨日は風が強くて、
帰宅中も、横風に煽られてしまって超怖かったです。
雨+風+夜というトリプルパンチ!
バイク初心者には、怖すぎの環境で、
乗用車の方々に迷惑かけっぱなしでした。

この雨はまだ続きそうですね。
明日は、ちょっと年休を取って出かけないといけないので、
その時間だけでも雨が上がってくれるとありがたいなぁ・・・。

職場でも、体調を崩している人が増えています。
みなさんもお気をつけくださいね。

どうにもこうにも寒いので、
暖かくなりそうな一枚を・・・。
0516-4

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

