スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、ミッキーマウスレビュー。

ただいま、Doblogのデータを移行する作業中です。
お見苦しい点がありますが、しばらくご容赦くださいませ・・・。


今日は、ミッキーマウスレビューが
パークから消えてしまう日でもありました。
レビュー1

シーの単パスホルダーのMUSICAは、気軽にランドに行くことができないので、
25周年の最後にしっかりと見納めてきましたよ。
今日の最終日、ラス回は22時スタートということでしたが、
20時半には、ラインカットだったようです。

ミッキーマウスレビューは、世界中のディズニーパークの中でも
東京にしかないアトラクションだったのだそうです。
確か、本国から譲り受けたと聞きました。
中は想像以上に広くて、
とっても贅沢な空間の使い方だなぁ・・・と思った記憶があります。
それくらい、昔のパークはゆったりしたものだったんでしょうね。

そんな古きよき時代(?)のパークの面影を残したアトラクションが、
次々に姿を消していっています。
ディズニーランドは永遠に完成しないといいますし、
日々進化を遂げていくものだと思います。
新アトラクションオープンばかりに、世間の目が注がれる現代、
その影には、こうして消えていくものもあるのだということにも
もっと目を向けて欲しいなぁ・・・と思う今日この頃です。

レビュー2

コメント

悲しい

管理者のみに表示

トラックバック

◇関連サイトSAYONARA・・・・... ジョリー・トロリー さようならウェイン・オルウィンさん さようならミッキーマウスレビュー 出会いがあれば、必然的に別れもあるというのは 頭の中では分かっていても ... 26日になっていました。 ミッキーマウスレビュー、いままであ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。