スポンサーサイト


週末恒例。

ただいま、Doblogのデータを移行する作業中です。
お見苦しい点がありますが、しばらくご容赦くださいませ・・・。


週末は散財デー。
生活用品やら食料品やら、だいたいまとめて買いだしに行きます。
本当なら今日は吹奏楽の練習なのですが、
昨日まで、ハードな一週間だったこと、
あちこちに買出しで走り回らなきゃならないということもあり、
練習はお休みすることにしてました。

午前中だけでは終わらず、
途中のマックで軽くブランチを食べた後、
また走り回りました~!
基本的にドライブは好きなので、
週末の買出しはいい気分転換です。
余裕があると、CDなどもいろいろ考えて持っていくのですが、
今日はバタバタ出かけたので何もなく、
ずーっとラジオを聴いていました。

今日、一番の目的のものは見つけられず、
結局別のものにつぎ込んでしまいました・・・。
これはこれで、いい買い物をしたと思っているのですが。
また来週にでも、別のお店に行ってみることにします。

何かと物入りで、あちこち走り回っていると、
他のものも欲しくなってしまうんですよね~。
我慢するのもストレスになるので、
常識の範囲内でお金を使っています。
来週も、また散財の予定があるので、
締めるところはきっちり締めて、
それでいて、精神的に追い詰められないように
ほどほどに使っていこうと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

