

ようやく終了~!

ただいま、Doblogのデータを移行する作業中です。
お見苦しい点がありますが、しばらくご容赦くださいませ・・・。


今週は本当に長かった・・・。
ようやく一週間が終わりました。
曜日の感覚がズレてしまって、何とも変な感じです。
おかげで、今日放送の王様のブランチ、録り忘れてしまいました・・・。
今日は、どんな特集だったんだろうなぁ・・・。
(最近、ネタ切れを感じるのはMUSICAだけ?)

異動して約2ヶ月。
新しい職場のいろいろな面が見えてきて、
ストレスも少しずつ感じ始めている今日この頃です。
毎年、5月は「あ!」っという間に通り過ぎていたのに、
今年は時間の流れがゆっくりな感じがします。
それだけ、仕事が出来ていないんだろうなぁ・・・。
勝手がわからないので、見通しが持ちにくく、
それもストレスの要因なのかもしれません・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

