fc2ブログ

♪ Smile Diary ♪

☆・・・Smile for you・・・☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

FC2カウンター

 

プロフィール

MUSICA

Author:MUSICA
♪ Smile Diary ♪へようこそ!

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

月別アーカイブ

 

2005. 12. 28

避難民になります。

今日からディズニーランドでは、カウントダウンパレード2006が始まります。
本番は31日の特別営業時間にやりますが、
12/28~12/30の3日間は、20:00のカウントダウンにあわせて
パレードを公演してくれるのです。
カウントダウンパスポートをゲットできなかった人はもちろん、
本番に参加する人も、キャラのポジションを確認したりするために、
大勢のゲストが押し寄せて、朝から場所取り合戦が始まる壮絶な3日間となるのです。

MUSICAは明日参戦です。
明日は一日避難民になってきます。

実は、今年は行くのをやめようかと考えておりました。
理由はこの寒波。
12時間以上場所取りをしなければなりません。
寒さに耐えられる自信がないので・・・。
あともう一つ、今年のショーを見る限り、
去年のカウントダウンとの違いはどうやって付けるのか?ということ。
最近、ランドの使いまわし作戦に嫌気がさしているので。
だったら、貴重な一日を他の事に使った方がいいのかなぁ・・・と。

それでも、決行を決意したのは、
『来年は行かれないかも・・・』というのがあったからです。
理由ははっきりと書けないんですが、今の年パスが切れたら、更新しないかもしれません。
更新しても、シーのみの年パスにすると思うので、やっぱりカウントダウンは今年限り。

というわけで、明日は長い一日になりそうです。


AUTHOR: jin DATE: 12/28/2005 22:12:34 改めましてこんにちわ。melody of Life/jinです。今回はChristmas Tree 100へのTB
ありがとうございました。つきましては、TB頂き 現在ご紹介している画像を、このまま
固定画像とさせて頂きたく、お願いに参りました。(詳しくはコチラをご覧ください)
ご協力いただければ幸いです。ご承諾の頂けます様 お願い申し上げます。m(_ _)m
◆画像の掲載に不都合がございましたら、お気軽にコメント欄などへご連絡頂けると
 幸いです。お手数をおかけしますが宜しくお願いいたします。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://musicasmile.blog56.fc2.com/tb.php/1763-cf43ec05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME |