fc2ブログ

♪ Smile Diary ♪

☆・・・Smile for you・・・☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

FC2カウンター

 

プロフィール

MUSICA

Author:MUSICA
♪ Smile Diary ♪へようこそ!

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

月別アーカイブ

 

2005. 12. 14

もちつき大会終了~!

今日も寒い一日でしたが、どうにか終わりましたよ、もちつき大会。
寒い上に、超乾燥!
手がもち米でカピカピになってしまいました。
手返しの係もやったんですが、水分がドンドン奪われていくのがわかりました。
でも、おもちは美味しくできました。
子ども達には、いそべもちが大人気でした。

それにしても、学校行事。
中心になる教員の考え方しだいで、こうも変わるものかと思いました。
今回はどういうわけだか、流れがかなり複雑で、それがちゃんと他の教員に浸透していない。
みんなの頭の中は「?」だらけでした。
たいしたことはしていないけど、疲れがたまった一日でした。
反省に思ったことをぜーんぶ書いて提出しようと思います。

ま、気持ちのいい青空の下で餅つきができたのはよかったかな?


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://musicasmile.blog56.fc2.com/tb.php/1737-8b464bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME |