fc2ブログ

♪ Smile Diary ♪

☆・・・Smile for you・・・☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 

FC2カウンター

 

プロフィール

MUSICA

Author:MUSICA
♪ Smile Diary ♪へようこそ!

 

カテゴリー

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

月別アーカイブ

 

2005. 08. 21

マイブーム

最近、時間的に余裕があるせいか、マイブームが2つもできた。
(そんなに大げさに言うほどではないけど・・・)

その1 『デコメール』

PCでいう「HTMLメール」なんだけど。
背景やイラストなどが入れられて、文字を動かしたり点滅させたりできる。
文字の色も変えられるから、とってもかわいいメールができるんですよ。
友人の中で1人だけFOMAを使っている子がいて、
彼女とだけ、デコメールでやり取りができるようになった。
先日は、ディズニーのサイトからテンプレートを無料でゲットしてしまいました。
プー&ピグレットのものとミッキー&ミニーのもの。
これは送るのが楽しみだ~♪

でも、パケット代高そう・・・。
パケ死しないように、気をつけなきゃ・・・。

その2 『ディズニーの動画サイト放浪』

TDRのショーを録画してサイトで公開されている方々のHPがたくさんあります。
あっちこっち放浪しては、懐かしいショーや観たくても観られなかったショーを堪能!
「リズム・オブ・ワールド2005」の最終日最終公演の動画も観させていただきました。
すんごい盛り上がってました。
MUSICAもつられて、PCの前で拍手しちゃったもん・・・。
時間がたーっぷりあるときじゃないとたくさん観られないから、
今のうちにジャンジャン観たいと思います。
本当に時間を忘れて観てしまいそうだから、ちょっと気をつけないと・・・。

それにしても、みなさんとってもよく撮れているんですよ~。
こんなの観ちゃったら、ビデオカメラが欲しくなっちゃいます。
今はお金もないし、手に入れたらそれに没頭しちゃいそうだから自制してますが・・・。

以上、最近のマイブームでした。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://musicasmile.blog56.fc2.com/tb.php/1541-1b19a949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME |