

折り返し地点。

今週は長い長い一週間。
土曜日も授業参観があるのでお仕事なのです。
しかも、連日会議や打ち合わせが入っていて、
本当に息つく暇がありません。
まだ折り返し地点だというのに、もうクタクタです。
あと三日間、無事に乗り越えられるのか、非常に不安・・・。

そんな中、ついに関東でも新型インフルエンザの魔の手がやってきてしまいました。
今回は、アメリカから帰ってきた高校生が感染していたらしいので、
日本国内での飛び火ではなさそうですね。
でも、安心してはいられません。
手洗い・うがいをしっかり励行し、予防につとめていかなくては・・・!
土曜日の振り替えで25日(月)が代休になっているのですが、
そもそも土曜日の行事が行えるのかどうか、微妙になってきました。
せっかくフォトセミナーを狙おうと思っていたのになぁ・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

