

青空プリマ。

ゴールデンウィーク中のインで、
運よく青空プリマをみることができました。
しかも、リドアイルで・・・。
なかなかいい場所に入れたので、
ミキミニ写真を量産~♪
同じ日に撮ったミースマよりは、上手に撮れていると思われます・・・。

0502-7
蝶を手にしたダンサーさんに囲まれて踊るミッキー。
キャラ好きにとっては、ダンサーさんの壁に阻まれてしまいますが、
なかなか華やかでいいシーンです。

0502-8
ミニーも元気一杯に踊ります。
縦で撮ればよかったなぁ・・・。

0502-9
場所がよかったせいか、
こんなにかわいいシーンも激写!
ミニーの足がなんともキュートです。
これも、縦撮りしたかったなぁ・・・。

プリマはやっぱり青空の下で観る方が華やかさが増しますね。
もうすぐ梅雨がやってくるので、
あと何回青空プリマが観られるかなぁ・・・と心配になってしまいます。
雨女のMUSICAとしては、重大な問題です・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

