

ポルト記念日。

あれから3年・・・。
ポルト

今日は、忘れられない記念日です。

大好きだったショー『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル』が
幕を閉じたのが2006年5月7日。
ゴールデンウィークラストの日曜日。
連休中はずっと晴れていたのに、
この日だけ朝からずーっと雨・・・。
それでも、朝からリドアイルで待ち続け、
ラスト公演の直前に雨が止むという奇跡。
ほぼ完全版で上演してくれました。

ラスト

あの涙・涙・大感動のエテールノから早3年。
未だにあのショーを超えるものは出てきていません。
特別営業でいいから、復活してくれないかなぁ・・・。
復活を待ち望んでいる人たちは、
きっとたくさんいると思うんだけどなぁ・・・。

あの日、みんなが乗って旅立っていった船は、
今はこんな姿で活躍中・・・。
プリマ
これはこれで、ちょっと嬉しいけど。

コメント

僕も、正直このショーを越えるものは
ないだろうなあと思ってます(^^”)
復活してほしいですね!
あれから3年。あの日は、忘れられないですね!
ホリさんへ。
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
ゴールデンウィークになると、いつもポルトのことを思い出します。
たぶん、ずーっと忘れないだろうなぁ・・・。
復活してくれたら、本当に嬉しいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

