スポンサーサイト


プリマ@リドアイル

連休中、あまりディズニーネタを提供できなかったので、
ちょっとだけ「フェアリーズ・プリマヴェーラ」のお写真を・・・。

4/29の1回目。
リドアイル・・・というよりも、リドに入るための橋の上で・・・
という感じですが、どうにか撮ったという写真です。
写真を撮るには大変でしたが、
ショーエリアがクリアに見える上、船の動きもちゃんと見えるので、
なかなかいい場所でしたよ。
ビデオを撮っていた友人も、満足そうでした。

0429-5
人垣の後ろからになってしまいますが、
ちゃんと目線もゲットできたのでした♪

0429-4
陸上では撮れなかったミッキーも、
船を追いかければチャンスがあります!

0429-6
もっとズームの効くレンズがあればなぁ・・・と思ってしまう一枚。
もっともっと腕を上げてから考えよう・・・。

結局、連休中は入場制限がかかりませんでしたね。
ランドでショーがないというのが致命的???
シーも、プリマに集中している感じですしね。
ワンデーゲストの楽しみ方も、
ショー中心になってきているということかもしれませんね。
夏休みに巻き返せるか、いろいろな意味で楽しみです。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

