スポンサーサイト


プロメテオが・・・!

4/29のインでは、久しぶりにブラヴィッシーモ!を観ました。
昼間は、プリマ効果でものすごい人が囲んでいたハーバーですが、
夜は「一体どうしちゃったの?」というくらい少なかったんですよね~。
30分前でも、ミッキー広場の立ち見最前列ど真ん中が空いているという奇跡。
本当にゴールデンウィークですか?という感じでした。

で、久々に観たブラヴィッシーモ!
プロメテオ君に異変が・・・。

0429-2

翼が一本ない!
あぁ、翼の折れたプロメテオ・・・。
どうしちゃったんでしょうねぇ???
2月くらいに大規模なメンテしていたはずなのに・・・。
ずっとこのままなのか、いつかは生えてくるのか(?)わかりませんが、
なんともバランスの悪いプロメテオでした。

終演後には、内容変更のアナウンスがありました。
周りのゲストは口々に「何が違うんだかわからない」と・・・。
確かに、花火も火山もドンパチしていたからねぇ・・・。
気付かない人も大勢いたんだろうなぁ・・・。

この日は、ミッキーもきれいに撮れました。

0429-3

腕を上げたと思っていいのかしら~?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

