スポンサーサイト


連休4日目☆ちょっと息切れ・・・。

連休4日目も、大掃除。
ただ、午前中は用事や買い物があり、
出かけていました。
早起きするはずが、結局起きられず、
洗濯だけ済ませて出かけてきました。

帰宅後は、お昼ごはんを食べたら、またまた睡魔が・・・。
ちょっと昼寝をして、ようやく大掃除開始!
前任校から持ち帰った大きな袋を4つほど片付けました。
まだダンボールが2つも残っているんですけどね・・・。
今の職場に持っていくものと、家に置いておくものに分けただけですが、
またまた保管場所に困っております・・・。
これは、押入れも片付けなきゃいけないかなぁ・・・。
夏休みに計画しよう・・・。

まだ終わりは見えないので、明日も居間の掃除を続けます。
本棚の整理と、書類の整理。
あと、扇風機も準備してしまおうと思っています。
本当は、パソコンの掃除も予定していたのですが、
これは9日(土)に延期かな?
大掃除は、まだまだ続きそうです・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

