

連休3日目☆大掃除スタート!

ゴールデンウィーク恒例となった大掃除。
今年は後半3日間で片付けることになりました。
初日の今日は、キッチンと寝室。
シンク周りとレンジ周りは丁寧にやったので、
ピッカピカになりましたよ~!

寝室は洋服との戦いでした・・・。
まだ陽気が不安定なので、
完全に衣替えできない寒がりのMUSICA。
梅雨に突入しちゃったら、思うように洗濯できないしねぇ・・・。
難しい選択に迫られながら、大体片付けました。

明日は強敵の居間に挑みます。
前任校から持ってきた荷物も片付けなければならないので、
一日で終わるか不安・・・。
その上、午前中はちょっと出かける用事もあるので、
明日は早起きして取り掛かります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

