スポンサーサイト


エプロン。

2日のインで、スプリングカーニバル柄のエプロンを購入☆

0504-1

目的は、職場で使うことなんですけどね。
これからの季節、Tシャツやカットソーで過ごすことが多くなるので、
自分のハンカチや筆記用具など、
身に付けておきたいものを入れておこうと思ったのです。

今日の大掃除でも使ってみようと思い、開けてみたら・・・。
0504-2
不良品でした・・・(ToT)
ポケットの部分のほとんどが貫通・・・。
裾の部分がきちんと縫えていなかったみたいです。

さっそく商品部に連絡して交換してもらうことにしました。
「次のインで持っていってもいいかな?」と思ったのですが、
次回まで2週間くらいあるので、宅配でお願いしました。
大掃除では使えないけど、次に学校に行くときには持っていけそうです。

それにしても、不良品に当たることが多いMUSICAです。
昨年も、ヘアクリップを買ったら、櫛の部分が折れていて交換したし・・・。

最近の商品はラッピングがしてあって、
なかなか細部までチェックして購入することが出来ないので、
開けてみてビックリ☆なんてことも多いです。
取り扱っているグッズの数も多いし、チェックしていても、
漏れてしまうことも多いのかもしれませんね。

早く新しい商品が届きますように・・・!

コメント

こんにちは
そのエプロンのデザインいいですよね
昨日一度手に取りましたが、買ってあげて気に入らなくては残念になるので、無難なパジル栽培にしました。
新エプロンで、気分アップで大掃除とならず残念な事になっちゃいましたね。

不良品歴はライトグッズが電池切れ意外にイン中に光らなくなった事ぐらいかな
今年はショピングキャンペーンは不参加なので、気軽にシーで買い物ができて嬉しいです
チクタクさんへ。
こんにちは。
ようやく「気合入れて大掃除!」と思ったのに、
いきなり出鼻をくじかれました・・・。
まぁ、仕方ないです。
届くのを楽しみに、大掃除頑張ります(^^)v

今年のスタンプラリーは、参加資格すらないのですが、
ボンヴォヤージュを覗いた限り、あまり魅力的な商品がないような・・・。
参加するなら、お食事でゲットしていく方がいいのかもしれないですね。

管理者のみに表示

トラックバック

