

プリマ日和!

年パス更新してから、連続で晴れ
今日も、プリマ日和となりました。
ただ、午後からは風が強くてねぇ・・・。
この時期、パークの敵は風ですよ

この連休、不思議なくらいパーク内は空いている“らしい”です。
インフォメーションボードを見ると、そういうことらしいのですが、
MUSICAがいるところは、人口密集地帯ばかりなので、
そんなパークを実感することなく、一日を終えました。

写真の整理ができていないので、今日の行程をメモメモ・・・((φ(._.*)

・ミート&スマイル(@リド)
・フォトスポット巡り
・プリマ1回目(@リド)
・ランチ(@オチェーアノ)
・プリマ2回目(@ポルトフィーノ前)
・BBBラス回
・エントランス撮影
・ブラヴィ(@ベッキオ)

新しい衣装になったミート&スマイルを初めて観ました。
ミニーとデイジーがめっちゃくちゃかわいかったです。
ミッキーもガシガシ撮ったので、追々UPしますね。
プリマも堪能してきました。
今年は、全ポジ制覇が目標です!
やっと3つ目・・・。

今年のゴールデンウィークの楽しみは終了~。
明日は吹奏楽の練習で、残り3日間は大掃除・・・。
パソコンの掃除も計画しているので、少しずつ写真もUPしていきますね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

