スポンサーサイト


やっぱり、世間はゴールデンウィークでした。

今年度、新しい学校に異動したMUSICA。
今までは自転車通勤でしたが、少し遠くなってしまったので、
原付バイクで通勤するようになりました。

これまでは、交通量を気にすることなく自転車をこいでいたのですが、
最近は、交通量が曜日によって違ったり、
微妙な時間の前後によっても違ったりという変化を楽しんでいます。
今日は月曜日なのに、道路が空いているなぁ・・・と感じました。
普段なら信号待ちの車がずら~っと並んでいるところでも、停車中の車はゼロ!
さすがにビックリしましたよ。
やっぱり世間はゴールデンウィークなんですね~。
妙なところで、世間の動向を実感した朝なのでした・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

