スポンサーサイト


音楽三昧!

今日は夕方から声楽のレッスン。
最近はまた車で先生のお宅まで行っているので、
ドライブ中はずーーーっとKANさんのCDをかけていました。
往復で約5枚分聴きました。
また、ライブに行くのが楽しみだなぁ・・・とか、
この曲をアレンジ変えてやってくれないかなぁ・・・とか、
いろいろと妄想しながら聴いてました。

肝心のレッスンはというと・・・。
かなり不調・・・。
苦手な部分をこれでもか~!というくらい攻め立てられる感じで、
頭の中が???でした・・・。
頭で理解しないで、身体に覚えさせないといけないのよねぇ・・・。
どうしたものか・・・。

帰りには、ちょっと寄り道しつつ散財してきました。
ついでに、またまたファミレスで一人ディナー。といっても、860円。
このくらいなら、作るより安いかも。

そして、ラストは地元の温泉へ。
腰や足を刺激して、露天風呂で温まって・・・。
職場が変わってストレスも疲れも溜まっていたので、
ちょっとリフレッシュできました。
今年は、定期的に通おうかなぁ・・・。
美肌エステのチラシが貼ってあったのを見て、興味津々!
今度お願いしてみよう・・・。

明日は吹奏楽の練習日。
またまた音楽三昧の一日が待っています・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

