スポンサーサイト


Doblog、終了・・・。

♪ Smile Diary ♪の本館として利用してきたDoblogですが、
ハードディスク障害が発生した2/8以前の状態に戻りました。
しかし、残念なお知らせも・・・。

  

<サービス終了のお知らせ>
Doblogのサービスを、2009年5月30日(土)をもちまして終了いたします。なお、終了にあたり、ブログ移転先の周知等のためにサービスを一時的に再開いたします。


  

やっぱりそうなったか・・・。
そんな気がしていたのよねぇ・・・。
Doblogは、ブログパーツも貼れないし、動画も貼れないし、
絵文字やテンプレートも少ないし、
1つの記事に5枚までしか画像が貼れないし、
いろいろと不便な点もあったけれど、
シンプルで、使い勝手はよかったなぁ・・・と思います。
記事の検索もしやすかったし、
カレンダー表示になっているところも、
MUSICAにとってはポイントの高いところでした。
カスタマイズしたデザインも気に入っていたのに、本当に残念です。

終了してしまう5月末までに、全ての記事をコチラに移行しておかなくては・・・!
ゴールデンウィークは、PC関係の作業日を一日作ろうかな・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

