

春本番!

本館は、2008年8月4日未明にタイムスリップ中・・・☆

明日から、ディズニーシーでは『スプリング・カーニバル』が始まります。
スプリングカーニバル
(写真は昨年のものです)

今年はなぜかティンカーベルがシーにも登場ということで、
ハーバーでは「フェアリーズ・プリマヴェーラ」というショーが行われます。
どのように関わってくるのか、めちゃくちゃ興味があります。

今年は、ミキミニの衣装もゴージャスになって、
撮影好きとしては楽しみが増えました。
今年もポルト船に乗って出てくるのかなぁ???
キャラの動きを早く覚えなくちゃ!

パークのデコレーションも、すでに完成しているようで、
フォトスポットもたくさんありそうですね。
今年は、パークの風景もたくさん撮りたいなぁ・・・。

今日は夕方から大荒れの天気になりましたが、
明日はどうやら暑いくらいの一日になりそうですね。
参戦される皆様、紫外線対策はバッチリしていったほうが良さそうですよ~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

